<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.30 Monday  | - | - | 

うまくいかない。。。

[ 恋愛 ]

会いたいって思うと予定が合わない。




なんで???


っていうかやっぱり忙しすぎるんだよ・・・


日曜だけしか無理ってのが厳しい


6月会いたかったのにな。


あたしが2回も予定入っちゃってる時点で無理かもって思ったけど


残りの2回にかけてみたけどやっぱりダメだった。


どうにか予定変更なんないかなーー



会いたいって思うとどうにも気持ちがおさまんない

2011.05.30 Monday 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

復活!?

[ 恋愛 ]

前の彼(Yさん)と付き合ってるときも

その前の彼(Sさん)からはたまにメールが来たり・・・

最近もよく連絡をとりあってる。



一方的な終わり方でSさんにしたら終わったとは思ってない感じ?笑

普通に軽く、日曜あいてたらデートしよう!ってメールもきたりする。


GWからしばらく体調くずしてたときも心配してメールくれたり。
ってそこは仕事柄かな?
でもそんな気持ちがうれしかったり。
またキュンキュンしてきちゃう自分がいて・・・・・・


日々逢いたさが増してく


そしてとうとうあたしから・・・


「いつあけとけばいいの?」ってメールしちゃった

2011.05.26 Thursday 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダメだった

[ 恋愛 ]

終わりました。




頭ではわかってるんだけど・・・

なかなか気持ちが追いついていかない。

今でもまだ、どこかで。。。


繋がってる物があるから「もしかしたら」って可能性を信じてた。

だけど今はそれも戻って来て、繋がりがなくなっちゃった。


そうしたのは全部、自分だよ。
曖昧なままの関係はもっと辛かった。

だから全部ハッキリさせた。
それはもっと辛い答えだってわかってたけど・・・
その辛さはきっと一時的。

曖昧なままのつらさはずっと継続される。

でも、お互い好きなのに終わりにしなきゃいけないって辛いね。


早くいい思い出になるといいな。

2011.03.22 Tuesday 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

信じたい

[ - ]

前の彼とは終わりにしました。

あのままずるずるしてても自分がしんどいだけだったし、

新しい彼と付き合うことに。


だけど、年齢差があるぶんわからないことが・・・

付き合ってよかったんだよね?


信じていいよね?



信じさせて。

2010.11.23 Tuesday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

悩み

[ - ]

彼がいる。


けど、他に好きな人が出来た場合どうすれば???




彼とはあたしの都合ではほぼ会えない。


彼の仕事柄仕方ないけど・・・


会えない時は数カ月も放置。

携帯も持ってないから電話もできなければメールもできない。

そんな状態で1年付き合ってきた。


いっぱい我慢して、いっぱい泣いて、放置されて、それでも好きだから待ってられた。

会えたら幸せだった。



でも、他に好きって言ってくれる人が現れて・・・

その人とはほぼ毎日連絡とれてる。
声も聞ける。

あたしに気持ちをちゃんとぶつけてくれる。

やきもちまで妬いてくれる。


そんな人にだんだん魅かれてるあたしがいる。

っていうか今はその人の方が好き。


だけど彼を嫌いになったわけでもないような・・・

あぁ・・・

どうしたらいいんだろ。

2010.07.23 Friday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゼロ

[ 奈美恵 ]
コカコーラ・ゼロのCMが先日からオンエアーされたみたいだけど…

あたしは実際テレビで見てませんw




まぁテレビはあまり見ないので見れなくて当たり前か?




でも、せっかくの奈美恵ちゃんのCMがぁっ!!!!!!!!







マオリの一部族?からクレームでコカコーラのHPからも消えちゃう現実

唯一壁紙はまだあるのでいまのうちに保存しといたほうがいいよ

ってことはテレビでも放送自粛されてんのかな。

ったくしっかりしてくれよ。スタッフ。

こういうので奈美恵ちゃんのイメージが悪くなるのって嫌


でも1年前のCMの方があたし的には好き


ってことでShinemoreもトップのコカコーラの情報部分で

CM、メイキング
 にさせてもらってます

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100215117.html
2010.02.22 Monday 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あけおめ

[ 日常 ]
 あけましておめでとう・・・・・


ってもう1月も中旬。


初詣行きました???

あたしは行ってきた

今年は京都まで行っちゃった。


と言っても以前そのそばで働いていたので名前も場所もよく知ってる。
だから久々に行くのに知り合いに会わないかちょっとドキドキ

そして恒例のおみくじもひいたよ。




そしたらなんと!!!!!!














で、でもね・・・



凶のち吉って言う微妙な凶。笑



落ち込んでいいのかどうなのか微妙。

だったら凶でいいよ!!!!!!

って感じなんですけど。

とりあえず前厄の今年やっぱり出だしからいまいちです。

が、がんばります
2010.01.15 Friday 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

気持ち

[ 恋愛 ]
今好きな人がいるんだけど・・・


好きになりすぎて自分の気持ちがコントロールできない。



彼は最近仕事が忙しくってあまり絡めない。



ていうか、まず携帯を持ってないから電話できない。


さみしがりなのに声聞けないとか… 
つらすぎ><


だからついメッセで話せるといろいろ愚痴っぽくなる。

言ったってどうしようもないことわかってるけど、
我慢しすぎていっぱいいっぱい。


ちょっとしんどい。
心が。

2009.12.22 Tuesday 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もうすぐ

[ 奈美恵 ]
アルバムも発売ですね!!!


そしてツアー情報も!!!

詳細もFC会員には発送されるみたいで楽しみいっぱい♪


HPも頑張って更新していくので見守ってくださいw






で、この1年間放置していたメルマガ。(イヤァーホウチシタツモリハナイョ・・・・w)

復活しようかなと思っております。


少し時間に余裕ができたのでね。

ということでこれからメルマガ書いてきます(^^)/
2009.12.02 Wednesday 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

近況報告など。。。

[ HP ]
半年以上ここを放置。。。


ありあえない

いやね、でもあまりに時間あきすぎて管理画面さえ変わって使いにくっっ

先月末久々にホームページも更新して一応追いついた?



けどまたたぶん遅れていく


 
いろいろありすぎてね。


でもたまにこうやって書いておくと、

この時はこんなふうに思っていたんだとか

いろいろ思い返せる。


いまはまた新しい恋をしています。

長続きするかな?
2009.08.10 Monday 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 9 PAGES | >>